2014年05月

キャラメルピアス
image


色が奇抜すぎですね(笑)

6月1日なんだか良いことがありそうで、今頑張っています✿
やる気が起きるように、作業スペースの目の前に大好きな紫陽花を貼りました❀
image


俄然やる気が出ます!!
6月1日良い報告が出来ますように✿❀

レジンピアス。
image


レジンはなかなか進みません。
UVライトがないので太陽の力を借りなくてはいけなくて。。。

レジン作品も加えたストラップたち✿
image

テーブル散らかし放題ですみませんこれには訳が(笑)

友人に進められて作りました。その2。

ホットケーキ❤❤
image

焼き目が濃すぎる?赤が強すぎる?それが許せず微妙な出来。

アイシングクッキー❤❤
image

アイシングクッキーなんて(製菓)作ったことないのに分かんない。。
で、出来上がり、後にアイシング(デコスイーツ)に適した粘土をあることを知りへこみ中。

スイーツデコ難しい。。。

お待たせしました。友人に即却下された、ハイチュウ。
イチゴミルクのキャラメルを作ってて、思い付きました。
image


さて、友人に絶対可愛い!と言われ作っていたのはキャラメルです( *´罒`* )❤
image


そんな、レジンもくれた友人に明日プレゼントします❤❤
image


今週の集大成ストラップ(笑)

ずっと気にはなっていましたが、まだ手を出していなかったレジンさん。

友人がプレゼントしてくれました×﹏× ՞
(ちなみに、彼女は、バスボムキッドもプレゼントしてくださり、本当に“まいたろう”は彼女なしではあり得ない存在です❤)

さて、初レジンさん。
image


お菓子や押し花も加工出来るんですなー。素晴らしい。

いつもは避ける紫外線を待ちわび(笑)出来ました。

なぜか家に小瓶や、カラフルなポップシュガーがありました!!
(シュガーは、そんな彼女が以前くれたもの!!)

小瓶のデコはまだしていませんが。。。
image


やばい!!レジンハマりそうです。が、やりたいこと(作りたいもの)が沢山ありすぎて何から手をつけたら良いかあたふたしているまいたろうです。

↑このページのトップヘ