ご無沙汰しています…。

今年は師走より、年明けから目まぐるしい毎日を過ごしています💦💦

ハンドメイドはいちごちゃんイメージのピアスを納品しました🍓
DSC_0769
(アレンジ前の写真…)

バレンタインのチョコかけチョコパイ作ったり♡
DSC_0739


そして、長女の小学校卒業式🌸
素敵ですね😭私の方が楽しかったー!良かったー!
そんな余韻を母に残したまま、主役は友達たちと買い物へ。

…いまどきね…

そして、卒業証書が筒じゃなくファイルだったり!卒業文集パソコン打ちだったり!!
…紅白饅頭なかったし😢←いつの時代!??

大人になってくのねー…
とまた余韻に浸る母まいたろうでした🌸