去年は寝違えてて、今年は風邪引いてました(笑)
万全でお節作りたーーい😭

今年のテーマは✨食品ロスをなくそう‼️
…破棄ほぼないのですが、結果無理に食べて太るのも嫌だし。それなら食べるものを食べれるだけ❤️
が1番❤️と子供仕様のお節に‼️
2019-12-31-12-14-00-903
蒲鉾の量‼️(笑) ※ミニオンも蒲鉾(笑)
若干、お弁当みたいになってる???

お煮しめ♡
2019-12-31-15-48-08-290
数の子もいー感じ❤️
2019-12-31-15-12-55-512

食品ロス0の為に、大晦日のご飯もそばオンリー♡
あとは、子供たちの大好きなコーンとツナのちらし寿司♡
Collage 2019-12-31 18_31_00
お蕎麦は残りの柚子の皮を入れ、肉のダシも相まってめちゃくちゃ美味しかった❤️
も〰️お腹いっぱい♡

明日はちらし寿司と茶碗蒸しのみ作ります♡

今年もお世話になりました‼️
来年もどうぞ宜しくお願いいたします‼️
皆さまにとって素敵な1年になりますよーに✨


#おせち 
#お煮しめ
#年越しそば
#HAPPYNEWyear