さすが12月!!!あっという間に過ぎていきました❤️
とにかく飲み会、パーティーラッシュ!!!

今年は、ラクして✨クリスマスもコストコの有名処ばかりを購入❤️
Collage 2019-12-24 17_27_36

とりあえず、せめても…と家のパーティーはお酒自粛🐷(笑)して、外では飲みまくるー❤️
Collage 2019-12-24 11_32_56
1年間待ちに待ってたM-1も終わり😭
本当、今年もいい年だったわ…。
めっちゃ感動しました!!王道漫才大好きです‼️ミルクボーイ応援してます!!
1577009068210
Collage 2019-12-22 19_06_30

巨人師匠の『銀シャリ以来の高得点!』にまた泣けたー。やっぱり王道漫才なのよ!!
M-1語りだしたら止まらない。塙さんと対談したいもん!←誰?(笑)
とにかく、めっちゃいい年でした✨
来年も良い年になりそーな予感🐀
さ、残すはおせち作りです✨

やっぱり最終納品、年末行います‼️

イタリアンカフェこつぶ(旧  風見鶏)
福岡県北九州市真鶴1- 8-18

アルモカフェ中間
中間市蓮花寺2-15-14

美容室ARROWS
福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-16-2

#銀シャリがすきです
#王道漫才がすき
#橋本くんがすき
#チキンの鶏ガラでスープ作り