母が亡くなって2回目のお盆が来ました✨
少し早いけど、うちは母の誕生日に合わせて8月11日にします❤️
生前母は、「小さい頃、誕生日とお盆がいつも一緒で嫌だった~」と話していましたが
今ならいーんじゃないですか??😏

お坊さんは、お盆にご馳走を囲んでみんな集まる❤️これが1番ご先祖さんが喜ぶ❤️のだと言ってました✨
結果、個々が好きなものばかりー❤️
(今年はラクしてコストコでお寿司とケーキ購入)
19-08-11-11-49-23-729_photo
あとは、ポテトとからあげ、お煮しめにお吸い物❤️
お煮しめはわたしが大好き過ぎる…鍋のまま食べれそうなほど(笑)
19-08-11-16-42-22-980_deco
ディズニーのリメンバーミーイメージで✨
楽しいお盆に✨

タピオカチョイスで🎵
19-08-11-21-06-41-560_deco
そして❤️デザートはコストコのキャラメルフラン✨
こういう、固いプリンが大好きなまいたろう✨幸せすぎました🍀
19-08-11-21-05-39-330_deco
今日は、ダイエットはお休み💤無礼講で(笑)
19-08-11-21-11-33-919_deco

#お盆休み (わたしはないけど💦)
#お母さん 産んでくれてありがとう
#ばぁちゃん 会いたいよー
#じぃちゃん DIY教えてー(涙)
#みんな帰って来てね