雑貨と料理のblogであって、あまりプライベートは書いてないblogですが今日はちょっぴり✨

今日誕生日でした✨
年々自分の誕生日はどうでもよくなる。
子供が出来てからはなおさら。
だけど、なんとなく365日ある中でもやはりなんだかウキウキする日。

母が亡くなって初めての誕生日。

今が幸せだから最近はよくこう思う。
誕生日は生んでくれた人に感謝する日でもあるのかなぁ。と。
母が亡くなって強く母に会いたいと思ったのは今日が初めてだった。

よりによって今日の仕事はほぼ単体行動で(笑)
オセンチなまいたろう(笑)
でも、それを知ってくれた先輩や後輩がフォローしてくれてありがたい限りで大泣き。

職場のロッカーの上にプレゼントがあるのを見るだけで涙が出て(笑)
誕生日ラインに感激して泣いて(笑)
友人と会って泣いて(笑)
こんなに泣いた誕生日は初めてでした‼️

本当にみなさんありがとうございました♥️
めっちゃくちゃ幸せ者です‼️
人の繋がりってありがたい♥️
物ももちろん嬉しいけど気持ちが1番♥️

本当に感謝してもしきれません✨
そして、お母さん。産んでくれてありがとうございました♥️わたしはあなたの分も笑顔を絶やさず生きていきます‼️

19-03-05-22-55-30-908_deco

涙を見せるのが恥ずかしいと思ってた若い頃。
今は感情のまま泣いてしまう。
だけど、泣きたいときに泣いた方がスッキリするんだって凄く思う今日この頃(笑)


#本当にすみません
#関係ない記事
#…老いたなぁ(笑)