今日はあるもカフェさんに納品してきました♥️
19-02-27-13-24-30-938_deco

先週は、風見鶏さんに納品に伺ったのですが、チョコブラウニーをいただきました♥️
しかもホール♥️
19-02-21-10-52-01-287_photo
もう、子供たちも大絶賛♥️
わたしは、休みの1人ティータイムにパクついてましたが、全部食べちゃえそうなくらいでした😏

いつも、お土産をくださりありがとうございます‼️
本当にお優しい店長さんです✨✨

こちらのブラウニーは風見鶏さんのランチの際にプラス100円にてつけれますよ♥️
わたしは、鶏ハムの乗ったサラダとこちらを毎回チョイスします♥️

イタリアンカフェ風見鶏
福岡県北九州市真鶴1- 8-18

アルモカフェ中間
中間市蓮花寺2-15-14

美容室ARROWS
福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-16-2


#あるもカフェ中間
#風見鶏
#最近もりもり食べて ヤバい
#健康診断 近い
#アルコールの分解 が遅い気がする
#か、加齢かなぁ…
#肝臓は大丈夫?