我が家もクリスマス仕様は早々に撤去しお正月に✨
Collage 2018-12-27 19_23_55

残すところあと僅かですね✨
子供たちは、サンタにプレゼントもらうまではお利口ですが💦もらったら悲惨ですね(笑)

さて、わたしの今年の大仕事はおせち作りのみになりました‼️

本年も、雑貨を見てくださいました方、褒めてくださいました方、ご購入してくださいました方、みなさま大変ありがとうございました!!!!

ハンドメイド業界も増えて参りました。
すばらしい作家さんが数多くいらっしゃいます。

わたしなんてまだまだです💦
こんな素人の趣味を購入していただけることが本当に幸いです✨

しかし、お金を頂いている以上、素人や趣味とは言ってられません‼️
来年もきを引き締め✨頑張って提供出来たらと思っております✨
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします❗

イタリアンカフェ風見鶏
福岡県北九州市真鶴1- 8-18

アルモカフェ中間
中間市蓮花寺2-15-14

美容室ARROWS
福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-16-2


#来年も低価格
#可愛いものを色々欲しい
#を モットーに  
#スカーフ(タッセル)ピアス
#春らしい ピアス
#来年納品予定です