着々と引っ越しも済みそうです🎵

今日はキッチンのインテリア✨
18-06-29-21-14-13-105_deco
アップ
18-06-29-21-14-54-701_deco
(アップにすると食器がたくさんあったので(笑))

うちのキッチンは対面の部分にガラスがあったのですが外しちゃいました‼️
水はね気になるけど💦一緒のことかなぁ…と。
飾り棚もいい感じ♥️

18-06-29-21-13-37-233_deco
飾り棚は統一感なくガチャガチャ(笑)
IKEAの飾り棚の板が案外高くて(笑)悩んだ結果(やっぱり買っときゃ良かった…となってもすぐに行ける距離じゃないし)購入(笑)
他の飾り棚は、棚壊すときに出た廃材とか使用でタダ♥️
使えるものは使わんと!

そして、リビング前にあった和室を子供部屋に✨
(またまたbeforeがない…分厚い襖でした)
18-06-29-21-35-54-582_deco
これでプライベート空間は保たれる♥️(笑)

#リフォーム
#キッチンインテリア
#100均最高