今年もまいたろう雑貨を、手に取り見てくださった方、興味を持ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!!

正直今年は老いを感じました💧
仕事  家事 雑貨作り プライベート全てをパーフェクトにこなすのは無理ですよ。と

10年以上ぶりに栄養ドリンクに手を出しました。が、慣れてないので冷蔵庫から常温にしただけで飲み忘れました(笑)

ちょっと来年はゆるーく、いきます(笑)ゆるーく☺枠から外れて。ノンフレームで(笑)

さて、今年のクリスマスweekは最高に充実して楽しかったです✨
親友のママ友にプレゼントをいただきました。
DSC_2801
なんでこれ?って思ったけど。読んで納得!
いや、西原さんわたしのために書き下ろしてくださいましたか??と言いたくなる内容でした!!本当にこれは良かった!!

まぁ、友人のわたしにこれを読ませた意図はもう1つありまして…(笑)
そこは、何年か後に、はたまた何十年か後に実現すればと(笑)
本当にありがとう❤❤波佐見もありがとう❤

職場の先輩からは…
17-12-27-16-53-09-512_photo
的確ですよね…。本当に。視力が落ちてくの半端ない!!
ありがとうございます❤❤

だーけーど、うなぎくんが好きだーーーー!!(色々あったが、うなぎくんに収まったまいたろうです。)

来年もこんなまいたろうをどうぞよろしくお願いいたします✨

#ハンドメイドまいたろう
#2018もよろしくお願いいたします