来月、美容室ARROWSさんにひっさびさ納品予定です❤

夏物回収し、秋冬にがらりと変えていく予定です⛄
[画像:bbe9273a-s.jpg]
まだ製作途中ですが…ちょこっとだけ✨

ARROWSさんは、全品均一500円にて販売しております!!
(なので、他に置いている雑貨とは異なります✨)
500円以上と満足いただけるよう頑張ります😊

余談で。友人からのオーダー💍
[画像:1c88962a-s.jpg]

[画像:207cadbf-s.jpg]
赤が似合うって羨ましい!!!

まいたろう雑貨で、赤ビジュを使うことがほぼ全くないので(笑)避けてましたが捨てなくて良かった~💧(笑)

からの、↑を見た別友人からオーダー❤
[画像:15924e4f-s.jpg]
真ん中のパールパールです❤
個性が出ますね(笑)
わたしは左のガチャガチャしてるやつです(笑)※ピンキーリング

みんなありがとう❤❤❤

美容室ARROWSさんはこちらです✨
福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-16-2

ミンネはこちらから✨
https://minne.com/maitarou3/profile