春が大好き❤と豪語してましたが、実は秋が1番好きかも…と近年思うまいたろうです。

後輩から可愛いクッキーいただきました🍪
[画像:cec582b9-s.jpg]
ハロウィンの飾り付けと一緒に🎃

1週間の曜日が書いてあるクッキー🍪かわいすぎる!クリスマスによくあるアレ的な?
ただ、賞味期限の関係で近々食べますが(笑)
このまま飾っておきたいクッキーです❤

もう、5年前くらいに海外のお土産で頂いたクッキーです。
[画像:92b9b744-s.jpg]

もちろん賞味期限切れ切れです(笑)
基本飾り用のクッキーみたいですし、海外から割らないようにと必死で持って帰ったと考えたら食べれません!!!

可愛いアイシングクッキーとかも飾って食べてないのがちらほらあるまいたろう家でした。