今日は、中井のアルモカフェナチュラルさんに最後の納品に伺ってきました!

image

そうなんです。。。
こちらの中井のアルモカフェさんは、4月10日で閉店されるんです
もう、体によいご飯が食べれるのも残りわずかなのです、、、
image

この玄米と雑穀米のハーフが大好きでした
アルモさんのコーヒーも大好きでした!

またいつか食べたいです、、、

さて、まいたろう雑貨はアルモカフェナチュラルさんのご好意により、黒崎のアルモカフェさんに置いていただけることとなりましたヾ(o´∀`o)ノ
3月1日より店頭でご覧になれるのではないかと思われます!
ありがとうございました!

さて、アルモカフェナチュラルさんは、わたしの雑貨を置いてくださいましたカフェ1号店です。
約2年間お世話になりました!!
すごく、思い入れがあるだけに寂しいです。
感謝してます
ありがとうございました!!

黒崎アルモカフェさん
八幡西区紅梅4-4-2海の見えそうな丘内

ミンネ
https://minne.com/maitarou3/profile