完全にblog放置ですみません。
ちなみに、雑貨作りも休憩中です。
最近は全然作れてません×﹏× ՞

そんな中、雑貨に関することで嬉しい話題が二つありました♡

最近メルカリは、断捨離したもののリサイクルショップ化しているのですが、そんな中、ある商品を購入してくださった方がなんと偶然にも、以前私のハンドメイド商品を購入してくださった方でして。
以前購入してくださいましたハンドメイド商品のお話をしてくださいました。

あの、ピアスをつける日は良いことがよく起きる、ラッキーアイテムになっています!

とのこと♡

そんな風に思ってくださり、本当にありがたい限りです×﹏× ՞
ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯

もうひとつは、昨日は半年に一度開かれるあるグループの女子会でした。
そんな中、私の雑貨の話になり。
『こんなピアスが欲しい!』と話は盛り上がり、友人達の目の前でピアスをオーダーメイドし、友人方々に購入していただきました!!
みんなありがとうございました ╰(*´︶`*)╯

やる気でますね!
でも年末年始はさすがに忙しそうなので、もう少しハンドメイド休業中にします。
image