食欲の秋満喫してきました( *´罒`* )

ちょっくら、北海道へ行ってきましたまいたろうです♪

定番なお土産はもちろん、小樽にて可愛らしいお店を発見!
そこでこんなお土産を自分へ購入しました✿
image


作った、フェイクスイーツ飾ったら可愛いだろうなぁ❤と(笑)

あとは、生のホタテを食べ放題❤というランチにて(ちゃんと、お店の許可を得まして)頂いた、ホタテ貝。
image


コットンパールのネックレスとか販売するときに飾りとして置いたら可愛くないかなぁ❤と。

そして、今日はやっと。
まいたろう発進(笑)

デコスイーツになる予定のもの乾燥中♪
image


旅行は、やっぱりいいですね❤
気持ちリフレッシュしてやる気スイッチオンになったみたいです( *´罒`* )